2017-08-26から1日間の記事一覧

へー「えっ?」

ない……」 これは幼いころから、私が見るたびに、その目が出ています。 私は恐怖を抑え、口を口にした: 「紗が社会に復帰したいと言われても、時間が準備しておきましょう……そして彼女もテストを受けて、私は初めて聞いた。家庭の問題は全体の家庭の問題なの…

厳密にとって

私は慌てて、応接間の門には、「部屋を開け放しない」というおばさんに行くつもりだった。 ちょっと待ってください!紗の試験を進行しても、今から始めることはないだろう!」 結局彼女は握りドアノブ振り向く。 「どうして?ちょっとあの子が社会復帰に復帰…

「夢」を書くだろう

正直に答え、この私にたくさんの参考にさせていただきました。 よ。 ペンネームの由来は? 僕の名流では……またある種の感覚姓三種の神器。だから剃はこちらから来たのです。 小説作家になってから、一番いいことは何だと思いますか。 お金。お金はすべて。 …

彼を説得する

「改善」紗の現状。 「本当に改善があれば、問題ないと思いますよね。紗が社会に復帰するように見てみよう。」 実録和泉京王の職業調査 「ライトノベル作家」という職業があるので、機会と正宗の同業談話と調べてみ。 調査対象:草剃竜輝くん 性別:男性年齢…