2017-09-09から1日間の記事一覧

「正直に言えば」

「まずは罪悪感をなくす」という面。」 「よ、こけこっこう。」 これはあなたの腕次第です、私はやり遂げることができるのはただあなたを助けるだけです。なんといっても、『あなたの好きな人」はどんな人が、あなたと具体的には何の関係――これらの私も分か…

知ってるよ

「ああ」 智恵は両手に交差して私の目をじっと見つめていた。 君は好きな人がいるからって、こっそりと合コンに行ってよ。」 ……………………うん、らば。」 この点について、あなたはどんな考えがありますか。」 うん、ああ、ああああああああああああ!罪悪感が強…

智恵は事の経過を聞いて

見てよ!こんな蔑みな目に見られてしまうから、「なんとなく……って思ってたよ! あなたが好きな人がいるのに…………汚い。」 ない……!」 剃先輩!シド!私は言いました! 本当の純粋な女の子、合コンに来ないはずなんだよ。 私、私、断るのは仕方ないですね!後…

何か「何?」

ど、どうしたんでしょうか。ずっと私の顔をじっと見ていて。」 智恵はうろたえになった。 「えっ、実は私はある理由から……『条件』という人を探している。」 「ええ?」「うん?」条件?」 彼女は聞いている顔を聞いて、私の話を聞いて、私は引き続き話し続…

ああ、言い当てるか?

私は「若い女の子」と呼んでも、結局どうすればいい…… 月曜日の教室の中で、私は腹ばいになって、テーブルには手が無策ことができません。 そのときは私に話しかけてくれた人がいる。 「宗、阿宗。」 クラスメイトの高砂智恵。彼女は1頭の美しい黒髪、ふくよ…