2017-09-16から1日間の記事一覧

うん、うん、あれは?

「そうだな、もちろん取材。」 なんだか海辺の時にはこんな会話があって。 そして、クリス兄貴の前に彼の妹に陥る粘液PLAYの苦境を。 「これは取材に取材された中で、遜砲男主人公が肉食係に猛烈に追求されているシーンです。ほほほ、だから、宗次朗……乖乖さ…

私はすぐに死角に迫る

彼女の端正な顔は私の目の前にある。靑の瞳、真っ直ぐに私の目を見つめてる。 ………………」 今、今日このやつはどうしたの?……普段より積極的に、どう形容するべきでしょうか。 震えてる 「もしもし!こっそりと私の太ももに手を入れてはいけない!」 「ああ、こ…

どう思う?

たくさん!いいえ、ちがいます! あなたは、あなたは突然何を言いますか?」 「自己セールス、自己セールス・・・・・へ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。もちろん家事本さんも全てあなたにするように手伝って、欲しいものが本さんも買ってあげ…

さっきの事の続きについて

妖精は普段の状態に戻り、楽しい大声で言ってた。 私のプレゼントは、今日の彼女にとっても反撃しているということです。 と式スタイルのリビングルームには、しばらくゲームを遊びに遊びにいく。 そしてこれも一段落、現在休憩中。 向かいに座っている妖精…

フン、ふん、それはいい

「アニメ化は本当にお疲れ様でした。」 「うん、うん……ありがとうございます。」 徐々に状況を把握して、妖精はついに笑みを浮かべて。 彼女は私をからかって、真っ白な歯を露出して笑う: あなたは毎日お嬢さんのツイッターを見ていますか?ひひクスッ、い…