2017-09-23から1日間の記事一覧

彼らを追い払ってしまった

パチッ、彼女は自分の頬をたたいている。 そして、信じられないほどの娇柔声: にしても、~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 抜く! などと、学んで、%を学んで!さっきは「抜いて! 私は、名…

絶対に自分を養うため

……………………ない……あ…………」 彼女はかわいいとしている。 うん~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 黒髪美少女が力を入れて両手を伸ばして。 彼女は靑の模様のパジャマを着て、ふくよかな胸はほとんど服が破れ…

私はそう思いました

「恐怖のおっさんに捕まったら、キャッツアイショウブに迫られているよ。」 はいはいはいはいはい。 でも、実は私は本当に侵入するつもりはありません。 ほどけば、感じは妖精本当に作る笑えないことなので、私が代わりに彼女に決定木登り。 塀の中、ちょっ…

木に登るつもりかな?

海外出身の十数歳の子供が、本当にその名前を呼んでいるというのに。 彼女は日本の文化に影響があまりにも深刻になっているだろう。 「とてもいいですか!すぐ侵入しよう!」 妖精は袖を輓、ゆっくりと木々に向かう。 私は彼女の肩をつかんでほっそりしてい…