うん、痛い、痛い

不思議だけど

お兄さん。」

確かにこの声が聞こえてた。妹は焦る表情は驚きに変わっている……私は私の唇の動き、すべての細かい部分はすべてとてもはっきり見えている。

「糸霧――私は今は過去に行くよ。」

この答えは、わけもない瞬間には言って、しかし私はいつも言ったこの話の記憶。

まあ、どんなことでも実際に体験して体験したことがないとは。

戦闘係小説も奥がよく――「時間が止まったよう」や「一瞬」と言う山――類の描写が、意外に完全ではないかもしれないが誇張するでしょう。

なんといっても、なぜか私はこんなに短い時間をこんなにたくさんの思考は犬が西向きや尾は東――だが、私は仕方なくねじれ物理現象。姿勢を調整する機会がない場合は、妹にはぶつかってしまった。

!ああ……!」

先に柵がぶつかった、飛躍的な強さが軽減されて大半ですので、紗霧の衝撃に強いというのは不幸中の幸い。妹にケガをさせるなら、窓にぶつかってもいいじゃないか。

ぶつかって、私は妹が彼女に押し倒して押し倒していると言うよりも。

……うん、痛い、痛い……」

手すりにぶつかって足の足は痛みますが、しかし顔には柔軟な感触があります。

……ど、どうしたの……?私の顔、いったい何に会っているの……?

ゆっくりと目を広げ、目の前に現れたのは……

「何か……!」

妹の胸に。

この代表……さっき、私は全体の顔を紗の胸に埋めました……

……ない……なんとか!」

この時紗霧も目を広げて。まばたきもしないで