妖精の意見は

「リトル嘘は!あなただけのスーパー必死にそれを締め切りです!」

    
「まあ、それはオリジナルではありません!それは右、右に......だった!それはちょうどレイダースゲームサイト、それを見ていた!それを左に排除するだけ熱心!気晴らし!」

    
妖精の意見は、全く心配して顔を見てくれています。

    
"............"

    
私は晴れ妖精の顔を見つめて目を細め半。

    
「何、何も......」

    
元のコール完了「何FFFF、」何?夏の仕事「それは!あなたはこの練習ではありません」?ちょっとちょっとちょっと、私はああ~~♪「唯一の高度なバージョンを書き始めていない!プロフェッショナルライターこの邪悪に従事していません品質のトリックは、大丈夫!私はそれを推測!私は少しずつ盗むそれへの書き込みを見ていないときにしてきました!」

    
「この若い女性は書いていない~~~~~~~~~~~!ばかり悪魔から召喚されています~~~~!」

    
この男は、このゴミの嘘は、人々はそれを得るために位置することができると思いますか?

    
時折、これは馬鹿ライター「自分の仕事はしませんでし披露」んな人が存在します。

    
、この航空機にしてください従事しないでください!しかし、私は、ええ、あなたの新しいジャーナルを楽しみにしています。

    
私は冷たい目で彼女を撮影し続け、最後の妖精デュQizuiパキスタン

    
「あなたは私が嘘だと思うなら、それはそれで女性のノートパソコンの外観を調査することではありません。どんなに元のファイルのどのコーナーああではありません。」

    
彼女は、わずかな胸をまっすぐ「うーん、どの程度」という表現は、私を見るためにノートパソコンを開きます。

    
"..................こんにちは。"

    
この男は、ちょうど何言っ......?お使いのコンピュータ内部のハードディスクではなく、元のファイル。それは彼がこの原稿を書いていないことを確認したが、悪魔から出て呼び出しをして......