呼吸かさばるかつ不規則

知らず知らずに、紗彼女……轟~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~。彼女はお肌が真っ白なので赤くなった時は非常に目立ち。手も足も顔も、はにかむの潮紅にも染まっている。

彼女は彼女に発見されるべきだと思っていた。

…………うぅ…………」

紗霧の原稿を持つ手がとても硬く、目が「輪廻眼」のようにグルグル回る。

呼吸かさばるかつ不規則、まるで風邪発熱する時の様子。

………………うーっ………」

近距離でこの状況の私を目撃する私は、紗に似た状況に陥っている。

……終わった。この……終わる……全……察知されて。

紗が私はどのように思っているのですが、「反対立場」というのは、はっきりとしないと思いましたが……

として、……私は好きです……兄。」

ショック死には疑問もないが。

曖昧の体感時間が1分経過……2分間……3分後、紗は全体の人が彊で、1ページも荒らさない。私は勇気を出して、妹に声を出して。

「糸、紗?」

はい、そうです!」

彼女は私に非常に敏感な反応を与える。マイクのない場合、紗がこんなに大きい声が出て、これが第一回かもしれない。

私は最後に悩み、とても普通に普通の方式で彼女に聞くことを決定します。
假名对照 双语对照