開門、理由

彼女は乱暴に手書板を押してくれ、上の画面を見させてくれます。

「これは?」

開門、理由。」

原稿の閲読させるつもりだったが、今はかえって私が見ているこの方になっている。

これは変な発展、最初はそう思ってたけど……画面の瞬間を目撃し、目を見開いて。

「何か……!」

何と言っていいかわからない。色んな感情が混ざっているのは、どちらかというと……

紗霧が私に見せたタブレットで描いてたのは、わたしはもう終わりの前作『転生銀狼という』シリーズに登場するヒロインたちの奥。

完結記念イラストとほぼ同じ全スター陣。

でも、ちょっと前とは違うけど。

このイラストは「ヒロインたちが武器を持って戦っている」というシーンです。

あなたはまだ同じで、戦闘シーンの挿絵画は本当にぼろぼろになります!」

あなたは!これは……!」

……戦闘シーン、描き方がいいのかな?」

これはただ比較的に良いことではありません……ほとんど違うレベルだ。」

過去は明らかに苦手な兵器――特に大型砲類のように絵を描いて、が交代に準本当に感に満ち、非常に注目されている。でも、この意味は彼女が本当に本当に風格のイラストを描いていると言うことではありません……なんというか、キャラが本当に「生きてるみたい」と感じてるみたいだね。

…………そうですか。」

紗がささやきとうなずいて、語気はとても気にかけないようだが……しかし彼女は少し笑みを浮かべて。