強盗が入って入りますか

彼女は超一生懸命私を阻止してくれた。

「はい、はい、はい、はい!このお嬢さんは!あなたの妹になりました……!』

「避けてもいらないからいらないから!私はまたこのような要求を提出していません!君は殺されても、それは人とは落ち着かないということだ。」

彼女は一応聞いて、話を聞いてから決めた。

「強盗が入って入りますか?」

『彼らは守って階段の下、本さんは仕方ない二階の部屋を出た。』

へー「えっ?本当に強盗?」

本当の嘘とは知りませんが、とても緊急です。

あなたは警察と呼んでくれますか。」

「それは必要ない、早く助けてからここを脱出してよ。』

どうやって帮うか。」

『それよ、お前の前に使ったかな……』

そちらのベランダからこちらのベランダまで跳んでほしいんですが。

私は振り返って、目をねらわて。紗が心配な目で緊張しながらこっちを見ていた。

私はあなたが私の妹の部屋に入りたくありたくありませんたくありません。」

『君、お前、死んで妹のやつだな……この瀬戸際になっているのは、このことだと言うことでは……?』

私はあなたを手伝ってあげなかった。」

どうやって私を手伝ってくれないか。』

「そうですね――」

数分後には。