妖精は軽く手すりを跨ぎ

このように手伝ってくれました。」

私はベランダの正の下に来ました。

ロミオとジュリエットのシーンが少しありますが。

「来る、早く踊りましょう、踊りましょう。」

「恐怖の超怖いのは怖いの?万が一、受けていないと、お嬢さんは骨折してしまいましたか?」

「フトンはフトンだ、しかも私はしっかり受け止めてますから。」

「絶対に!決して取り損なうよ!はい、はい、はい!」

妖精は軽く手すりを跨ぎ、スカートの縁を指でつかみ、軽く踊る。

抱きしめる。私は王女を抱いた姿勢で妖精を受け止めて。心の準備はできていますが、想像以上に軽く。

「よし、成功しましたね。」

私は、この腕に横になっているこの小さい女の子、笑みを投げて。

………………」

妖精は手で私の首を抱きついて、全身がこわばっ状態に陥る。

どうしたのかというと、彼女の端正な顔を見ていると。

……ありがとう、ありがとう。助かった。」

彼女はそう言っている。世界にはこんな珍しいことがあるとは驚きました。