妖精はすぐに顔色が靑

「遠慮せずに、発見される前に、早くうちに入りましょう。」

私はこのように王女を抱いて妖精を抱いて、和泉家の玄関に向かう。

だから……一体どうしたことなんだ。彼らは階段の口を守っていると言っている……警察には関係なく、本当に関係ないの?」

私は妖精は客間に持って、ソファーに座って、彼女について事の経過を尋ねて。

「お嬢さんが言ってたでしょうか……本さん、今、『あれらの人』に監視されていると。」

「面倒なあなたの言うことはもっと簡単にわかりやすいということですね。」

あ、俺は急に強盗なんかじゃないかと思った。

「あの人は誰?」

妖精はすぐに顔色が靑、両手は体が震えている。

「『FULLDRIVE文庫』の編集者だ。」

「もしもし。」

……あの群人は悪魔だ!意外にも弱みを監視している本さんが見たいと言ったかどうか、本さんはちゃんと仕事……また、このさんは新刊の原稿の前にゲームが禁止さ!」

「OK!山田さんは妖精さん、早く家に帰って仕事をしましょう!」

私の出しウンショ」とソファーから立ち上がる。

つかむ!妖精に全力で私を捉えたシャツ、空に抱きしめて。

「お嬢様はお任せしないで!宗次朗先生!お願いします!お嬢さんはここに隠してください!」

「早く手を放してくれ!服はすべてあなたに引き伸ばすされました!」

「お嬢様は何も……うー!このお嬢さんは何もやってやりたいですね!」

まったく自分のイメージを無視して。本当にそんなに仕事をしたくないんですか?

「『何でもやりたくて』は……」

私は妖精にしがみついて服の指一本ずつ扳开と、同時に: