大丈夫だから君を探すから

あらあらあらあら~~ですかお兄ちゃんは何を言われて……まさか………………何か想像していますか。』

「やっと、なかったんだから。」

「またとぼけているのは……お兄ちゃんスケベ♡♡♡

さらさらとがらり、恵はわざと水音に水音をかき立てて聞かせる。

『エッチな兄さん?どうして電話してくれないの?……お久しぶりです。』

あなたはどうして私にどうして……」

確かに電話番号を交換しましたが……

でも、お電話してから二度ともされている国中の女の子が、この敷居が高すぎて。

……大丈夫だから君を探すから。」

『あ、あ!お兄ちゃんは冷たいよ。私達はすべて約束したのではありませんか?』

「約、約何か?」

ありますか?どれですか。

『覚えてないかな?それはそれで……じゃあ、件♪

恵はとても人に挑む口調でささやく。

『僕と兄さんのですが、『私は兄のです…………同盟よ♡

「約束はそのよ。!」

彼女はその奇妙な言い方で、何かをしていると思っている。

香恵と知り合った時、「紗が新生の同盟を取り戻す」というのは。

『そんなに、小和泉彼女はその後にどうだったら?」』