紗のために学校へ行くように

恵の声調は少し真剣になり。むちゃなやつだけど、彼女は確かに本気で紗に心配している。恵と妹は同じクラスで、本当に私は安心していました。

一日、紗のために学校へ行くように決心して、あの時。

『彼女は部屋から出てきて……かな?』

一度は、彼女は出てきた……一ステップ。

でも私は言うことができない。その度、いろんな面で特に意味があるから。

代わりに、私はまた別の事を言いました。

「そう言うなら……紗彼女……最近友達ができて、最近友達になって。」

「えっ?またネット上で交際するのですか?』

「いや、現実にはないことだからな。」

『など、この件は詳しく話してください!』

俺は、恵こんなに居丈高を居丈高て問い詰めて。

さっき私は言いましたね。幽霊の正体は隣近所——あの女の子は紗とはあまり年をとってないんだよ。しかも学校に行くこともなく、境涯と似ているやつだということだ。次に……たくさんのことがあったけど……でも今はゲームの仲が一緒に遊びに行っています。」

でもSkypeSkypeだから。

もちろん妖精の事は。私の解説の香恵を聞いて、少し動揺するように見えました。

『よ、こけこっこう……これは、これは……急速に進んでますか。』

「そう、迅速に進んでね。」

「ない…………あの、私は本音を言えることができますか?』