私は体が殘る

「ママ―――――――――――!」

私は体が殘るこの天国で超危険コスプレ衣装のお母さんに叫ぶ抗議の吼えてい。

その後、私は自分の部屋で仕事をしている時、Skype漫画先生のメッセージ。

「企画書と修正版の新作小説、私は見たことがあります。あの………………とても面白いですよ。」

最高の賞賛を獲得した。

本当かな?!すぐにこの編集部に送って!」

私は自信満々にメールで企画書を送り、責任編集すぐから「きみが!明日は編集部に来てください。事がこの様子。

そして今、編集部の会議区、責任編集と直面している。

………………」

………………」

私が出した企画書前、悶えるの瀋黙雰囲気が広がります。

神楽さんは私に声をかけた後、会社から企画書をどんどんめくっていた。

はたと、はたと、はたと。彼女は最後に最後まで読んで、また初めからパチッとして、パチッはスーッとして繙く。

そして彼女の顔には、悪意のある淡い笑みを浮かべていた。

まるですぐ「これって明るい声で退稿よ。でも、私はとてもよく知っている恐ろしい顔でした。

彼女は企画書を見て本を読んでばかりだ……私は目の前からこの人に感じるように、閻魔大王宣告罪人で地獄のような圧力。