あなた、あなたは

この和服少女、私も妖精と同じ見方をして。

出版社の原稿に出しては、時代に手書きでは無理なことだ。この女の子はこんなに基本的な事はわからないから、少なくとも私たちの同行ではないはずだ。

「きっとを初めて書いた小説を見に編集、だからない約束は苦労をいとわないに田舎から走ってきて、そのはずでしょう!たまにあなたみたいな素人人が出てくるよ。ならまず先頭には、どの間出版社も同じ、実績のない人を受け止めることは原稿の自薦のよ。あなたはこんな人が入ってきても、コーナーだけは外に出ていってしまうから。」

確かにそうです。

小説家はいらないからどんな資格証明書は誰に言う極終点はたとえは小学生でさえあれば、腕がにの職業……

仕事を得るためには「実の成績」、「人脈」と「コミュニケーション能力」が必要です。

完結1部シリーズ作品の「実際の成績」を完結する。作品は受け身で描く「実の成績。新人賞の「実の成績」を獲得する。書き出しのネット小説が人気の「実績」――たぶんこれらの。

これらのものがなければ、仕事が手に入れない。たとえがが多いと、今の私のように、変質して「発売日必ず一年後だろう」という状況。

だから、とてもかわいそうに思っていますが、この女の子は自薦の成功の確率は完全にはありません。

そういうことを考えているとき、妖精はそんなことを言いました。

でも、機会がせっかくだから、あなたは私たちに来てください。あなたの謝罪として、当さんは編集部の編集部に見学させていただきます。」

あなた、あなたは……」

どうして自分はここで食べていることができるように言うことができますか?君はこの出版社とは関係ないのに。

さて、私たちは今、「ほかの出版社の仕事に行く」という、悪いニュースを検討することになっているぞ。

この言葉を聞いて妖精の着物の少女、肯定と否定しない表示も見上げビルに、再び私たちに向けて。

あなたたちは……小説家か?」