私は応接間

編集すると、霊光がないから仕事がないということは、本当に口に出せない。

「だからとか、僕の『霊光一閃を誘発するために』は、もし皆さんが私のアイデア出します本当に助かり。」

「お嬢様は無――エロス漫画先生ですか?」」

妖精は低いテーブルの上のノートパソコンを並べて話している。

Skype、エロス漫画先生は変声器からの切り替えの声で答えます:

「OKよ。名前の人は知らない人とは、その名の人を知らない

私の「規律」主は家の客間で行い、紗霧の要求は、この「ないと形成の部屋」を開いて連絡の状態。

お兄ちゃんと妖精と妖精は何色色の事を作ってないかというのを言います。というのは本当に信用されて、お兄さんにとても悲しいと感じさせていました。

私は隣の大家と本当にそんな関係ではない――私は何度説明しても理解して理解できない。

私たちはこの事を相談している時には。

ぱちゃぱちゃ、ベルの音から。

「よ、ごめんなさい。私は開門に行く。」

私は応接間、玄関に向かう。

……恵さんは本を持って来てくれますか?いや、やつは電鈴には止めないから、間違いないでしょう。でも私もネットショッピングを買いましたね……誰がゆがめる?

この時私の考えはあまりにあどけないて、完全にうっかりしました。

「来~来♪♪♪♪はどちらですか」

私は笑顔でドアを開けて、扉の前で……

何、何?」

この時の事の発展、私は驚愕して突然大声で叫ぶ程度を叫びました。

私の話を聞いて、誰でも理解できます。私が目撃しているから