妖精や村は

村では%はほほほ、ひくく、低い声で言う:

「まだ本当に敢。現実と幻想を一緒にするといいじゃないか。そして、あなたのヒントは一部に間違いがあるようです。」

「どうしたら、やっとないのかな。」

女性メンバーの会話はわからない。私とシド静かに挿話しかない。

哼、だからね。山田妖精、あなたはただのことを言いたいだけですか?」

妖精の名前は、村では初めて、妖精の名前を言い出した。

確かに、どうすればいいのだろう。お子さまのスタイルにはお乖乖が静観ているのは、本当に人を困らせることです。恋人というより、もっと欲しいものがあるように。」

……あなたのようにわざと他人のやり方を教えてくれ、ずるいということは。」

ずるいかもしれない。でも、本当に我慢できなくて、お嬢さんは早くないと言わないで。」

妖精や村は、火花の出る視線をぶつけて対峙し、空気は一触即発としている。

「それは!下1位!次は私の番だ!」

その時、私は勇気を出して口出しする。

順調に、皆の視線が集中して、さっきまで緊張感もすぐ消える。

本当に……なぜ女性は意味不明の理由がすぐに対立することになるでしょう。

私は和泉宗、高校生として軽軽小説作家を兼ねる。代表作は『転生銀狼という』は、今作「世界で一番可愛い妹』は執筆中。」

どの~ふ、私は呼吸を調整して、次の見てるエロ漫画先生。

「この作品は、必ずそのベストセラー作品、そしてアニメ化され、そして妹と一緒にここで観賞――それが『私たちの夢』!」

現場回帰静けさ――