小妖精のスパッツ

「ええ?」「うん?」」

「あなた見て――これが。」

これは……こけこっこう!」

紗の霧は顔を真っ赤に見せて、私の新作「世界で一番可愛い妹」に登場する第一ヒロイン――妹のイラスト。

「これは表紙イラストだ」「これは表紙イラストだ!」

「うん……間違いない。まだ色は塗ってないけど。でも今日はこの絵を出てきて。」

「すごいですね!スーパーかわいい耶!」

この写真はかわいいという人は私に聞いて、これはあなたの妹はどの辺がかわいい?五秒ぐらいはためらってくれますように。

へへへ……帰ってから、完成版を見てあげる。」

だから……あなたは必ず帰ってくるよ。」

それはもちろん。」

この約束、たとえ死んでも守ることが。

「糸霧……手の礼に、何が欲しいですか。」

「この……まあ……ちょっと口に出しにくい……」

紗霧赤い頬に指をて、恥ずかしがる。

あなたは水臭いすぎる!俺たちは兄妹だよ!もしほしいプレゼント、何でも開い囗にもかかわらず!来てください!」

「小妖精のスパッツ。」

お帰りに家族会議で相談してみてください。」

このまま。

私たちの合宿の最初の日は深夜に入り。

部屋のドアは鳴らされ、ほぼ翌日に入りそうな時には。

机の上には小説の私がドアを開けると、服の妖精が外に立っている。朝とは違うデザインのイエローグリーン夏衣装。