だから私はわからないよ

……充電。」

紗がひくくと言って。

へー「えっ?」

「『充電』は『充電』とは……姉に勝つために……必要な行動。」

「『奥義』は奥義の方法です……そうですか。」

……あ、そうだ。」

な、なぜ……まだならない……」

抱きしめていいの?

爱尔みい――エロ漫画先生グレート実際に訓練の『すごい絵』の制作方式。

初代エロス漫画先生の最終奥義『エロスマンガ光』。

真心から絵に灌注「必殺技」を灌注。

…………わかりませんか。」

「イラスト064.jpg」

俺は『恋を描く女の子』。

そう、描かれた途中――恋の時の過程を思い出して、恋愛時の過程を思い出して。

いいえ、わかりません。」

もし抱きしめて好きな人——は「必殺技」を使用するために必要な「充電」――こんな私もか。しかし紗が好きな人は私ではありませんて、またある人です……!

だから私はわからないよ!

紗が脳内にはもう支離滅裂としている俺がそう言って:

……ちょっと、妹の姿になって……私はかつてそう言ったでしょう。」

「えっと……」

夏休みのあの頃。

「家族が欲しい」というへこたれな私を……

私は、兄を家族として、兄の妹になりたくありません。