後に私を连れて客間妖精

好きな場所は嫌いな部分も多く、両辺が犬が西向きや尾は東のようで、「好きだけど彼女のこの部分が嫌い」のような復雑な所。

相手に何も嫌いになってはならないということだ。もしできるならば、私はそれはもう友達ではなく、もう家族じゃない、もっと仲間。

だからこそ、「好き」の部分を「好き」という部分に。

ケンカにできるように、仲直りができる。

……そういえば、あなたは基本的にくせお人好しなところが、攻撃したい妹の相手は迷わず敵と認定耶。さえ身は慈悲と愛の女神の化身という本さんも、この部分にならないとちょっと自が不必要な誤解を招くともめてよ。」

……私は心に銘記します。」

彼女の言ったことはまったく間違って、私には反論できない。紗を脅かすものに対して、必要に敏感になります。﹎つもりはないが、確かに自覚しているのが確かに。

「あ、そうだ、そうだ、このお嬢さんはお菓子を作って謝罪の証明として証明されているのですが!はマカロンよ!もちろんエロス漫画先生の分もあります!」

彼女はすでに急速に転換し、平常の妖精に戻って。

私は「好き」というやつのところです。

しぼみ、しぼみ!すぐに食べに来てね!あ、あ、そうだ、私もあなたに相談したいことがあるんですが。」

後に私を连れて客間妖精、彼女をもたらすマカロンと茶と一緒に出す。準備のこの時間に、ちょっと妖精と相談したい内容が……

哼:「口ずさん」は、「哼漫画先生は、癖があるパターンに変えています」と。」

「ああ、エロス漫画先生希望の漫画家を見つけるのは難しいということは難しいでしょうね。」

いくら言っても……」

妖精は優雅な笑みを出して。

重版と漫画化を決めておめでとう。」