そんなことを言って拒否する

宗次朗、ちょうどあなたはちょうど。さあ、早くこれを見なさい!私の最も自慢の軽い小説のtsa!」

十二月十日の放課後。

高い砂の本屋に来て。

目の前は軽小説だ。

看板女店員智恵のおすすめ本棚、高高地はこの。

高砂智恵――私のクラスメートも知っている、「和泉徴宗」の正体の知音。

彼女は1頭の鮮やかな黒髪が印象的な女の子に殘ている。

彼女は軽小説が大好きで、毎月何十冊もの重度の読者を読むことになっている。

近くの軽小説愛好者も感心の足立権威。

表紙のカウンターで推薦作品本棚の明ライトノベルベスト、新たな面白い書籍閲覧したい時、いつも助けることができるに忙しい。

『私たちの友達を見て、私の本を推薦作品の本棚に並べてあるのだから。』

私が頼んで、彼女はいつも指をのスナック……

『だめされたい、擺在の私の推薦のコーナーにば、早く行って書くと心の琴線に触れる読者の超面白い小説が出てくるでしょう!』

そんなことを言って拒否する。

ある日、その友達に「面白い」と言いたい言葉。「和泉先生の署名書をお店の奥に置いて下さい」と頼まれて、和泉先生の署名をお願いします。

これは私の目標です。

「今週のおすすめコーナーは、あなたの新作です!」

「――――」

今、私の目の前にある――目標達成した。

三ヶ月前、九月十日発売の和泉徴宗著作の「世界で一番可愛い妹』第一集。

そして、今日はやっとちょうど発売の第二集、推薦コーナーの真ん中に最も目立つ位置表紙れた。

指で私の智恵、私の硬直しない様子を見て苦笑して苦笑した。