私は後に一歩大股した後に

恵さんは得意げに指を伸ばして:

「前回の失敗の教訓を覚えているので、今回は小和泉と約いいかな」としている。」

彼女は速くて、1歩1歩進んで、そして悪意を使って萌えの姿勢を売りました。

「とにかくこんなことです!お兄ちゃんの♡♡はどう思いますか?

「これ、これなんだから……」

この、あいつの顔は近すぎるから!

これは根本的な姿勢に色気で誘う。私は後に一歩大股した後に:

クリスマスパーティーには、代表は24日?」

「そうだ、私はこんなつもりだったよ。」

「あなたの行程は問題ないか?」」

「ああ~~~」

恵は察知したいこと、そして回に魅惑の色の色目が私に。

「お兄ちゃんには感謝に感謝します!しかし私は今彼氏もいない~と友達たちは二十五日に開催予定ですのでパーティー~問題はないよ!」

「ああ、そうですか。」

あなたは安心しましたか。」

「やっとないと。」

って言ってたけど、そういう考えはなかったのに、毎回、私には意味があるように……

私は恵の発言を無視、クリスマスパーティ関連の話題を検討している。

「それは……クリスマスパーティを24日に開催するつもりで、それから25日は忙しいでしょう。あいにく、あいにく、私と紗は、あの日にはもう約束してありました。」