映像がありましたね

遊ぶ時間がないから、私に文句を言うことは止めない。

仕事をしてから、ゲームをやって、何も知らないと言って、ゲームをしていたのは、彼女の仕事だと、怖くないと言い切る……こいつは作家の態度は本当にゴミと同じ、私も真面目に10代後半~20度疑った。

でも……

結果、妖精は1度の原稿の場合はすべて発生していません。

彼女は安定的には三ヶ月の間隔の刊行を続ける原作小説を顺調に完成しながら、膨大な数のアニメ版の仕事。

それは驚嘆だ……尊敬に値する仕事態度。

……恥ずかしいけど、絶対に本人に言うことはないんだから。

でもこのように一緒に彼女の成果を見て、本当にとても楽しいです。

…………はいはいはいはい……いよいよ始まるよ。」

妖精はテレビの正面でリモコンを握っている。彼女の手は微かに震えてた……彼女は、このときも緊張して、私に彼女に好感を持っています。

妖精は唾を飲み込む。

「から始めに!」

ボタンを押して、うちのテレビが映画を放送し始めた。

最初に表示されるのは10この数字。

接は9、8、7……デジタル変換。

そして―――

「ね、映像がありましたね。」

………………………本当に面白いでしょう?」

「わあ、なんだか緊張してきてね♪」

「しっ、始めようかな。」

開場戯(オープニングアニメスタート前の映像)がついにスタートしました。