なんと言っても

作者の表情を少し覗いて。

…………………」

妖精の空が震えてた。

それは、家族に死なれて死んだ後の悲愴な顔だったようだ。

少し刺激を与えて、今の神経が引き締まってすぐに破断します。

.…………本当にとても難しい発言だ。

もともとぼんやりと立っている爱尔みいに向きを変えて、ふらふらと出て客間。

追いかけられる人はいない。

画面上では言葉では形容できないアニメが放送されている。

………………………………………………」

上映会の会場、充満していて2011仏像は葬式の雰囲気。

そこに立って私のそばの中村徴学姉それをあっさりと:

「これはごみアニメだな。」

あなたは……!」

ぱん!私は偉大な学あねに向かって、頭を打っていく。

なんと言っても!このばかはなんと言うことが!

妖精と村は、%の%以外のすべての人に、ほぼ同じ思いがあるだろう。

村では、憐れみに同情する表情をして頭を押して。

……君は何をして、とても痛いですか!」

「何で俺は何をしているの、お前はこの馬鹿!」

「愚か、バカ……?」」

その顔は、重い打撃を受けているという顔をしている

でも彼女は理解していない!彼女は絶対に理解していない……!