乾、何をしてんだよ

恵は恥ずかしそうに髪をはじき。

彼女は私の身の回りに何があるのかわからない智恵は、目を見て、再び私を見上げてみて、私を見て。

「いや、でもね、お兄ちゃんの話も他の人からたくさんもらってきているのでしょうか?サトシだな……そして、えと……小村は小妖精のあちら……」

「そんな事ないよ、私は智惠有本をあげ……」

これは私が生まれて初めてチョコをもらったのですが、どうもありがとうございました。」

私は正直に言います。

恵にこの現充にとって、聞いていたかもしれないと疑う。

しかし私はこのようにもいわゆることがないと感じます。

「これ、そうですか。」

その時、恵は目から目を逸らし、そして低く頭を下げて。

……な……私は最初に送ったね……」

迎えてまた頭を上げて。

「ああ!おい、おい、おいで!これじゃ、私も恥ずかしくなってないのかな?!は本当に!は本当に!」

彼女はこのように脸红耳赤に拳を振り回す。

「乾、何をしてんだよ!」

大丈夫だよ!」

恵さんは、うれしいと反対侧に振られて、それから早足で私の身の回りを離れることにしました。

彼女はこのまま逃げて、結果が突然停止して、そして振り返って。

普段とは2種類の悪を笑って笑顔を見せて。

心の準備をしてください。次に……私はお兄ちゃんの『第一度』を奪い去ってるよ♡♡

めぐみは逃げように走って行った。