彼を説得する

「改善」紗の現状。

「本当に改善があれば、問題ないと思いますよね。紗が社会に復帰するように見てみよう。」

実録和泉京王の職業調査

ライトノベル作家」という職業があるので、機会と正宗の同業談話と調べてみ。

調査対象:草剃竜輝くん

性別:男性年齢不詳(25歳くらい)は?

住所:東京都新宿区同居人1名

代表作:「Pureラブ」

あなたは軽小説作家ですか。

私は本当にすぐに帰りました!あいつは私も彼を連れて帰っていく!申し訳ありません!本当にごめんなさい!

帰る前に、私の調査にご協力ください。

あれ……?

彼を説得する※がかかる約2分の時間を妨げないが、相手が協力を得る。

あなたの助けに感謝します。では、1つの問題。なぜあなたは軽小説作家になりたいですか?

……なぜだろう……?

私は正直に答えがあなたに対して良いと思ってます。

和泉、あなたのお姉さんは本当にとても恐ろしいです。彼女の目は真面目なんだよ。

お姉ちゃん「お姉ちゃん?私はお姉様に見えますか?

私は間違っていましたか。

ありません。だから?

私が軽い小説作家になって……この金を儲ける方式は簡単だと感じて。

楽な感じがありますか?以前の仕事は面倒になって、私は辞職して一時的に無業遊民になりました……

でも弟が仕事を始めてから、父と親戚の圧力がとても強烈になり。そのあとはいろんな事が起こっても、とにかく、本を書いてから出て。