「夢」を書くだろう

正直に答え、この私にたくさんの参考にさせていただきました。

よ。

ペンネームの由来は?

僕の名流では……またある種の感覚姓三種の神器。だから剃はこちらから来たのです。

小説作家になってから、一番いいことは何だと思いますか。

お金。お金はすべて。

小説作家になってから、「これは大変苦労している」と感じていることは何ですか?

私の偽偽装ファンファン、すべて私に苦しみの死死だろう。

簡単に教えて、あなたが書いたのはどの作品ですかと簡単に教えてください。

清純な恋愛小説。

何を言いますか。

私が書いたのは清純な恋愛小説だと私は言いました……

「お酒に満ちている」と正直に答えると、あなたにとってはいいですよ。

私は嘘をついていない!失礼なやつだね!

あのう、すみません……清純な恋愛小説を書く時、一番重視するのは何でしょうか。

「夢」を書くだろう。

はわけがないが、しかしをできればいいこと書いて現実で実際にあったこと。そして私と同じ考えの人が読んで超おもしろいと思う。超おもしろい人がたくさんいるとアニメ化され、アニメ化することが多いと思う。そこで私は大儲けて1筆、OK?

あなたは軽小説作家はいい仕事をしていると思いますか。

感じない。

あなたの言うことはとてもズバリですね、これはどうしてですか。

私は今この徳性を見て、良い仕事に従事する人だと感じますか?作家の若い人として、夢が実現してからこの徳性になるのは本当に良いですか?私は本当に彼らに言いたいです。軽小説はもう流行した!次は軽文芸の時代とか!

なるほど。では、なぜあなたはまたこの感じの悪い仕事に従事することを続けますか?