へー「えっ?」

ない……」

これは幼いころから、私が見るたびに、その目が出ています。

私は恐怖を抑え、口を口にした:

「紗が社会に復帰したいと言われても、時間が準備しておきましょう……そして彼女もテストを受けて、私は初めて聞いた。家庭の問題は全体の家庭の問題なのに、私一人だけが知らない――これはあまりにもひどいです。」

「家族の問題について―――家庭の問題……そうですか。」

対、対!家庭の問題なのに、私と相談して決めないで、これはだめだ!」

理論を理論で説得するのではないと知っているけど。しかし私はやはり興奮して起きて、そして言いました:

「京王おばさん、お願いします!もう少し待ってください!」

うん、いいよ。」

へー「えっ?」

すぐに彼女に答えてOK、要求を提出する私は止まりません。

結局京王のおばさんは、驚かしみたいに軽く、軽い咳をしていました。

……私は大丈夫だと言いました。準備が必要だったら、私は待ちます。」

「非非、非常に感謝しています!」

……どうしてこんなにいっそ承諾しましたか?彼女は絶対に許さないと言ってたのに。

「ただの……私は仕方なく六月まで、その様子になる紗雾都二年生になった。」

これは私があの前に紗を「社会に回帰」の意味ですか?それはそうでしょうか?

と言い、京王のおばさんの「社会回帰」―――

「紗を学校に行かせる」というのか!

ちょっと待ってください!嘘でしょう!どんなに敷居が高いっても、あまり高くはあり!