しかし……効果がない

憎らしい、どうすればいいの。

「神楽さん、本当に信じられないんだよね!なぜそんなことを言うのか!」

とにかく私をつかって紗霧で直伝の負けばらの業煮やして時間を稼ぐ。

「もちろん和泉先生のために!いつ私も、担当している作家ということなのですが!」

しかし……効果がない!私の下手な負けばらの業煮やし彼女に楽を持って。

神楽さんは指を回す:

「最近はイラストレーターが公の場に出ていて、結果と超人気ライブ主の例のか――」

……これは、爱尔みい先生でしょうから、どうしましたか?」

「その宣伝効果がとても有効ですから、私も私たちの出版社のクリエイター一度試してみて。エロス漫画先生の真実な身分は美少女!この方法では、スープには薬を交換するが、破壊力に満ちているか?人気が爆発的に成長していくと思いませんか?」

それはもちろん……やっぱり我が家の妹が超可愛い。爱尔みい先生はも美少女が、私たちの家を発するとそのようにオリー哈鋼輝く糸霧に比べて、彼女は鉄アルミ缶とかわらないね。」

「ぜひ証明書を証明してください!だから、紗の妹を説得してみてください!」

だから、ありえないと言ってたんだから。たとえ私の勢いにこんなに、無理なことはできない。」