エロ漫画先生に顔を出して

「やれやれ、まだ頑固なところですね。普通ならの和泉先生、さっきのようであなたに服従するだろう。」

「それは本当に殘念ですね!」

この事は私自身と関係している場合は、おそらく甘言に説得されているということです。

しかし、糸にかかわるとは別、断固とした態度で。

「うん……なるほどなるほど。この代表は『紗が活動中に顔を出す』ということは不可能という、こんな私は分かった。しかし、和泉先生、さっきも言った、このイベントにエロ漫画『先生』ということを決め、何も変わらない。」

……………………」

「ああ、何か言いたいことが分かってるんだ。分かって、でもやっぱり聞いて下さい。。もう一回繰り返す言うよ――『このイベントで「エロ漫画先生に顔を出して」ってことはもう決めた、何も変わらない』。」

ああ―――

私はだんだんこの人が何か言いたいことを理解し始めた……本当に自分が理解できるとは……

……………………だから?」

私は、彼女の後、神楽さんが、悪宰相みたいな顔をして笑って笑う。

「非常にかわいい人を探して、エロス漫画先生のスタントマンを担当して下さい。」

……これはどう?

これではないでしょう!大衆をだますとは!「エロ漫画を先生の身代わり」――私は本当に思わないいい方法で、少なくとも私は自分の心理的にはまだいっぱいの抵抗。

漫画先生本人もこの提案は好きにならないはずだ。

皆様は私が気にしすぎると思うかもしれないが、これは本当に生じる一種の私たちの夢を汚され不快を感じる。