私は急いで優しいと言う

神楽さんが言うなら、私も分かっている。先に個人的な感情を並べて、会議ですでに決定した事項を転覆したいです……非常に難しいでしょう。

宣伝のために……この点は私も理解することができます。これは読者のためとあれば、私も抵抗しがたい。エロ漫画先生の初露出——葉うなら絶対盛り上げ、読者も嬉しい。作品が売れば、メディア制作のチャンスを得ることができる。

これらの問題はすべて呑して、堅い頭皮に行くことにしています……?それとも、再検討して拒否するのかというと……?

ない……」

とにかく、先にエロ漫画先生に相談してみてください。

私はこのように自分で決めていない方針で離れ編集部へ、「開いた部屋。

エロス漫画先生は私の説明を聞いた後に少し考え、次の文を口にしたと言います:

……必要……露出するには……不可能の……」

彼女は目を閉じて、顔色もしらむし始めた。

私は急いで優しいと言う:

これは私も確かに分かって、私も確かに断ったので安心してください。でもね……その結果『エロス漫画先生のスタントマンになる人』と『探す人』になります。」

神楽さんの提案を説明した後、紗は再び瀋黙に陥る。

「らば……」

彼女は眉を眉間て悩み、やっと少し頭を見上げて、私にはちょっとした:

お兄さんは……参加したいですか……舞台活動。」

「うん、でも、私はあなたの好きなことはしたくない。」

に虫や宣伝のために作品で、これは重要な活動。しかし私は更に重要で、これらの事の物事の存在を優先しなければなりません。