ああ、言い当てるか?

私は「若い女の子」と呼んでも、結局どうすればいい……

月曜日の教室の中で、私は腹ばいになって、テーブルには手が無策ことができません。

そのときは私に話しかけてくれた人がいる。

「宗、阿宗。」

クラスメイトの高砂智恵。彼女は1頭の美しい黒髪、ふくよかな胸は制服全体を高くする。

「活動大変よ、私からニコラジ。実況視聴よ。」

しぼみ、しぼみ、ありがとう。」

「エロ漫画先生の真実とは、あんな美人だったな、私はびっくりしました。」

「あ、あ、あ、あ、あ……ハハ。」

あの人はただのスタントマンだ、それはもちろん、輸出とは言えない。

智惠弯腰に耳元でささやく:

……ねぇ、スケベ漫画先生はお好きな人ですか?」

!この……なんというか。」

「ああ、言い当てるか?」

コスプレ衣装はcosyoyoです

「じゃないんだから……」

私が好きな人は確かにエロ漫画の先生です。

でもエロ漫画先生のスタントマンを担当していない京王おばさんは。

智恵のこの問題、私にとってはとても答えにくいです。

「おい、私のことはあまり気にしなくても。」

私は強硬にこの話題を終わりました。

「このに比べて…………」

「これより?」