何か「何?」

ど、どうしたんでしょうか。ずっと私の顔をじっと見ていて。」

智恵はうろたえになった。

「えっ、実は私はある理由から……『条件』という人を探している。」

「ええ?」「うん?」条件?」

彼女は聞いている顔を聞いて、私の話を聞いて、私は引き続き話し続けることを続けます:

「超若い、かわいい、正直、純真な、そして軽い小説の女の子がいる。」

「ああ、私を探していますか?」

智恵は笑顔を見せて自分をほめて、彼女がそう言うことを知っていた。

「うん……は……これは間違いない。あなたのなら、条件に合っているはずです。」

でも……なんとなく……

……そ、そんなに真剣に答えてくれて、ずるいよ!」

さっきまで自慢してたのに、彼女はかえって恥ずかしいんだよ。

だから……これは何をしているんですか?」

「合コン。」

何か「何?」

コスプレ衣装はcosyoyoです

「私は合コンの人選を探して――が同行してお願いします、私はあれらの条件を探しにさっきの女の子。」

………………………………………………………………………哼:うん――――。

背中が氷のように氷塊ているみたい。