智恵は事の経過を聞いて

見てよ!こんな蔑みな目に見られてしまうから、「なんとなく……って思ってたよ!

あなたが好きな人がいるのに…………汚い。」

ない……!」

剃先輩!シド!私は言いました!

本当の純粋な女の子、合コンに来ないはずなんだよ。

私、私、断るのは仕方ないですね!後輩が低潮に陥るからだ――」

私は一生懸命に説明する。

この絶対怪しい集まり、結局プラトン式の合コンだったんだと説明している。

智恵は事の経過を聞いて、依然としてとても楽しくありません。

……プラトン式の合コンって言うんだよ。まったくわからないという意味だ。」

「写真を後輩のために――は草食係男子に開催され、ただ場『気持ちのチャットのパーティー』。」

……ふん、とにかくこの言葉の人は遜砲だと知っている。」

間違いない。

コスプレ衣装はcosyoyoです

智恵はちょっと考えて、ここにはこちらを狙ってきています。

「あなたが好きな人はこの事を知っていますか?」

へー「えっ?」

「所~は~は~に合コン事、あなたあの『好き』は知っていますか?」

ない、ない。」