知ってるよ

「ああ」

智恵は両手に交差して私の目をじっと見つめていた。

君は好きな人がいるからって、こっそりと合コンに行ってよ。」

……………………うん、らば。」

この点について、あなたはどんな考えがありますか。」

うん、ああ、ああああああああああああ!罪悪感が強いですね!彼女の顔はまったく正視できない!」

本当にシドが損何処吹く風ね、やっぱり大人はすべてごみ。

私はだめだ。好きな人の前で怪しげな話をしていたら

『お兄ちゃんが……あなたはどうしたんですか……おなかが痛くなったのかな?』

この疑惑の横頭の表情、私は彼女を直視することはできません。

胃も爆発するように。

私は頭を抱えて悩みを抱えて。智恵は、厳しい表情で頭を下げて私を見て、ため息をつく。

「そんなに悩んでいる以上、悩んでいる以上、断ってはならない!は本当に!本当にあなたを取って仕方がないですね~~!」

彼女は頬を奮い起こし、手は私の肩に手を置いて。

「知ってるよ、助けに来てくれないかと思ってますよね!」

僕は瞬く間に。

コスプレ衣装はcosyoyoです

「考えて解決しようと思うのは……合コンに参加してくれませんか?」

何か?ならない。なぜ私は清純で各界の少女を聞名、あの集まりに参加しなければならないのか。」

へー「えっ?でもこのように……」

その意味ではない。私の意味は、あなたに「内緒で好きな人は合コンの罪悪感』と『探し人選厄介事』という点が私にあなたの1回の解決する。」

この事は仕方がありますか!」