「正直に言えば」

「まずは罪悪感をなくす」という面。」

「よ、こけこっこう。」

これはあなたの腕次第です、私はやり遂げることができるのはただあなたを助けるだけです。なんといっても、『あなたの好きな人」はどんな人が、あなたと具体的には何の関係――これらの私も分かりません。」

そう言われても間違いない。

「ただ、私はあなたの彼女とならば、私はあなたが私には……」

「うん、智恵は私のガールフレンドの話?」」

私は、私がとても熱心に聞いているので、普段よりも張り切っています。

結局、なぜか突然顔が赤くなる。

「これ、これはただの比喩」だよ!」

私は知っていて。」

……知っていたらいいよ。に加えて……そして……これは本当にただの比喩ですよ……もし私はあなたの女友達の話なら――今回のこのような情況、私はあなたが正直に言うことができることを望みます。」

「正直に言えば」「正直に言えば……」

「そうだ、さっき君と私に言い訳しているように。これは先輩の強制が企画しなければならないこの場を助けるために合コンであると同時に、くよくよしている後輩を励ます……私はあなたのよく説明することを望みます。これで、自分も後輩に頑張った優しい男友達に応援したいと思います。」

「でも、怒ると怒るでしょう。」

コスプレ衣装はcosyoyoです

「とても怒っているよね。」

見てよ。

「智恵さん、こういう状況でどうすればいいの?」」