フン、ふん、それはいい

「アニメ化は本当にお疲れ様でした。」

「うん、うん……ありがとうございます。」

徐々に状況を把握して、妖精はついに笑みを浮かべて。

彼女は私をからかって、真っ白な歯を露出して笑う:

あなたは毎日お嬢さんのツイッターを見ていますか?ひひクスッ、いい~~キモイ!」

と、私はゲームを買ってプレゼントを買ってほしいですが、あなたはあるから!」

妖精は私をそらせて素直に言います:

でも、お嬢さんはうれしいですよ。」

フン、ふん、それはいい。」

私はあなたのような「照れ枲!コホンはコホンた。

えと「えっ、またあるよ!」

私はカバンから自分の掌の上型のホストコンピュータを取り出して。

「私も同じゲームを買いました!今度は一緒に遊びましょう!」

「今は今。」

コスプレ衣装はcosyoyoです

へー「えっ?」

今すぐに遊びに来てください!ちょっと待ってください!当さんもホストに行ってみてください!」