どう思う?

たくさん!いいえ、ちがいます!

あなたは、あなたは突然何を言いますか?」

「自己セールス、自己セールス・・・・・へ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。もちろん家事本さんも全てあなたにするように手伝って、欲しいものが本さんも買ってあげる、しかもで小遣い钱里じゃない。お嬢さんもあなたの自由時間を尊重し、仕事も自由にして欲しいと思います。」

「絶対女の子の自己セールスじゃないかな!」

これは結婚したい男性は女性の甘言に対して!

「そうですか?その……これはどうですか?」

……喂、近すぎると言ってよ。」

妖精は、もっと近く、彼女の呼吸の距離を感じることができる。

「結婚するなら……あなた、このお嬢と糸の霧――三人といっしょに和睦といっしょに住んでいます……そして、みんな一緒に乗っている大型車を買って。いつの日かなど、その子の家にこもって治して以降、本さんは車にみんなで旅行に行って温泉に入って、海辺、スキー、花見と祭りに参加して……想像するだけで興奮したでしょう。もしことができるならば一緒に住んでいるのなら、水晶の宮殿を改築する私たち夫婦の作品展示館も素敵だよね。廊下から部屋まで全部商品がいっぱい並べて展示されて、ちゃんと見せびらかすうとしているのかな。」

妖精が語る結婚生活は、実に具体的であった。

そして今日遊ぶアトラクション、すべてが伏線になっているようです

そんな幸せな毎日を想像してくれた。

「どう思う?」

……毎日そんなことが似ているなら……もう、寂しくないかも。」

「そうでしょうか!心はありますか?」

コスプレ衣装はcosyoyoです

……ない、ない。」

はい、そうですか……」