私はすぐに死角に迫る

彼女の端正な顔は私の目の前にある。靑の瞳、真っ直ぐに私の目を見つめてる。

………………」

今、今日このやつはどうしたの?……普段より積極的に、どう形容するべきでしょうか。

震えてる

「もしもし!こっそりと私の太ももに手を入れてはいけない!」

「ああ、これは本当に有効ですね。」

「あいつがまともな事を教えてくれたんじゃないかな!香恵やつだよね!」

これはホテルさんの手法ですか!

「错啦ない……ほほほ、でも、宗次朗……あなたの顔は赤いわ。」

「もちろんだよ!この技はもちろん有効だ!私は健全な高校生男子耶!」

私のこの激しい反応を見て、妖精はひっきりなしにまばたきしません。

哼「ふん、ふん、うん~~そんなに役に立つわ……これは本当に意外な事実だと思っています。まだ愚かと思っていますが、やっぱりやってみたいと思います……今日は初めての収獲だね。」

「そんなに扇情なアクションを使ってはいけないというのだから!」

妖精との距離を引き離しうと試みて。

コスプレ衣装はcosyoyoです

結果は、妖精は面白そうに口元を上げて、かえって距離を縮めていたらしい。

私はすぐに死角に迫る。

待て、逃げないで。」

「私は断ってます。」

「このお嬢さんは、取材を手伝ってくれないと言っていましたね。。」

「これ、この状況も取材といいでしょうか?」」