妖精の恐怖能力の真面貌

「いつか見聞を広めることができた、あなたに負けていたあの時は。」

私はこの時、この時には注意して、やっとのことに注意して。

妖精の恐怖能力の真面貌……ヒントは今ではすべてそろっている。

――もし私は超能力バトル主人公なら、多分今はそういう心境独白のシーンを挿入しましょう。本当に、白痴みたいに。

まあ、とにかくこの会話の後には。私たちは一階に戻ってきて。

妖精から厨房調理料理、私は客間で原稿を取ってからA 4コピー紙が、最後のしか使ってサイズのコピー紙に印刷原稿)を校原稿作業。

どのくらいの時間が経過しているか分からない……妖精はお皿を持って、客間の座布団の上に座る私の身の回りに来る。

「あなたは私にこのスープの味を試してみてくれませんか?」

「ええ?」「うん?」はい、いいですよ。」

私は赤いペンと原稿を低いテーブルに置いて、始めてこのスープを飲み始めました。

試食といっても、この皿はとても深い、しかも奥の材料も綺麗に並んでいる。

玉ねぎ、碗豆……皿センターがあって、第1ヒロインのような存在感をアピールし、弾力性が止まらない震える半熟卵。

香りがあふれているのは、焼き味の高麗料理は、少女が軽薄としても。

翻っの香り、法式コンソメとベーコン、バターの三重奏。

私は飲み込ん生唾をした。

外観と香りの両面を挟撃する下に、私の食欲を徹底的に刺激されて。

………………」