私はそう思いました

「恐怖のおっさんに捕まったら、キャッツアイショウブに迫られているよ。」

はいはいはいはいはい。

でも、実は私は本当に侵入するつもりはありません。

ほどけば、感じは妖精本当に作る笑えないことなので、私が代わりに彼女に決定木登り。

塀の中、ちょっとして塀の中に入って、すぐに下りて、次にまた別の方法を考えてみます。

私はそう思いました。

嘿……走っ……」

私は空きビール箱の踏み台、姿勢が不手際に木に登る。

次までまたがって伸びが屋敷の内側の太い枝。

お暇はお暇ですか。」

妖精は下から呼んで。

コスプレ衣装はcosyoyoです

私は大丈夫、静かにして。超恐怖のお父様には、どうすればいいのか。」

妖精がびっくりして口を押さえて口を押さえた後に、私は再び塀の中に向って。

まず見たのは水竹筒の池、景観石と草木もとても綺麗に配置されている。

庭の廊下を眺めることができ、少女はそこに座っていた。