うん、うん、あれは?

「そうだな、もちろん取材。」

なんだか海辺の時にはこんな会話があって。

そして、クリス兄貴の前に彼の妹に陥る粘液PLAYの苦境を。

「これは取材に取材された中で、遜砲男主人公が肉食係に猛烈に追求されているシーンです。ほほほ、だから、宗次朗……乖乖さんの餌食になりましょう!」

あなたの不思議な小説はどこに観覧車が現れたことがあることを教えます!」

肉食獣に襲われて来た妖精は、特技のあるアクションで座布団を転がす。立ち上がって、それを振り切っ感じてるように、手で太ももを。

また、それに「以上は「爆炎の暗黒妖精」の取材は、遊園地でのデートもおかしい!」

今あなたはまだ何も言うことを言うことをまだ言い続けている。もしこれはライトノベルと、読者が一百六十七ページは第七行に山田君妖精の台詞に重点を表示して、すぐ気付いて不自然なところとか。」

「この作品の言動は脱がないな……そう言えば、さっきは新作があるみたいに。あれ?この様子は言いますか――」

間違いない。」

妖精はうなずいて、それをあっさりと:

「お嬢さんは新しい現代現代恋愛コメディ小説シリーズ作品を書くことに決めました。」

「うん、うん、あれは?!」

私は超びっくりして大声で叫んだ。

コスプレ衣装はcosyoyoです

あなたが今書いている「爆炎の暗黒妖精」はどうしたらいいのですか!難しい、まさか!」

「終わりはしないから。『暗黒妖精」ももちろん前と同じて続けてくれて、ただ書くと異なる新しいシリーズ作品でしかない。」