木に登るつもりかな?

海外出身の十数歳の子供が、本当にその名前を呼んでいるというのに。

彼女は日本の文化に影響があまりにも深刻になっているだろう。

「とてもいいですか!すぐ侵入しよう!」

妖精は袖を輓、ゆっくりと木々に向かう。

私は彼女の肩をつかんでほっそりしている彼女を止める。

ちょっと待ってください。」

何してる?お嬢さんは使ってないと思っていたよ。」

そう、私に行かせてくれ、荷物を持って少し遠くに立つように手伝ってくれ。」

お兄ちゃん、お兄ちゃん、本当に行きたいの?」

紗は私から妖精に差し出した平板にこう言いました。

私は「うん」とうなずくと、妖精は「だめ」と言いました。私の荷物を、私の荷物につないではありません。

「お嬢さんに行かせて。そう、万一発見された時、超可愛いお嬢様が許される機会が高い。」

年齢もそうではない。

って、木に登るつもりかな?」

コスプレ衣装はcosyoyoです

「ああ……」

妖精は普段、荷葉に満ちている服装で、民家に侵入していない。

「そうでしょうか。」

……………………………………うん。」

妖精は顔を困らせようと考え、やがて「ああ」のように嘆。