絶対に自分を養うため

……………………ない……あ…………」

彼女はかわいいとしている。

うん~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

黒髪美少女が力を入れて両手を伸ばして。

彼女は靑の模様のパジャマを着て、ふくよかな胸はほとんど服が破れた。

ぐつぐつ「――――ぐつぐつ。」

私が思わず生唾飲み込んで、絶対に自分を養うため!

「普段冷静な彼女」との落差に落差が大きい。

間違いない。今目の前で寝起きが、無防備な姿を見せるのは千寿村。

ど、どうしよう……すぐに勉強のあねが見つかった……

その声は彼女かというか……?けど、でも……この状況では?

コスプレ衣装はcosyoyoです

私はのぞき見犯にされていませんか?そんな弁解の余地はありますか。

私はためらっている時、時間も非情に流れていた。

呼呼……眠たい……眠たい……しかし、その。」

普段は見えない、だらける姿の村を見せていた村の%は、私の目の前に現れた。

「うーん~~~~~~~~~~」