2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

入って来るね

紗と仲良くなり、これらの条件の前提を達成しようという前提に工夫しなければならない。…………本を借りるなら……できる……でも……」「でも?」…………ある条件がある。」紗霧もじもじやって両手親指にこすって、副恥ずかしかった様子。そして熱い吐息を伴って低声声…

紗のために学校へ行くように

恵の声調は少し真剣になり。むちゃなやつだけど、彼女は確かに本気で紗に心配している。恵と妹は同じクラスで、本当に私は安心していました。 一日、紗のために学校へ行くように決心して、あの時。 『彼女は部屋から出てきて……かな?』 一度は、彼女は出てき…

大丈夫だから君を探すから

あらあらあらあら~~ですかお兄ちゃんは何を言われて……まさか………………何か想像していますか。』 「やっと、なかったんだから。」 「またとぼけているのは……お兄ちゃんスケベ♡♡♡ さらさらとがらり、恵はわざと水音に水音をかき立てて聞かせる。 『エッチな兄さ…

妖精はすぐに顔色が靑

「遠慮せずに、発見される前に、早くうちに入りましょう。」 私はこのように王女を抱いて妖精を抱いて、和泉家の玄関に向かう。 だから……一体どうしたことなんだ。彼らは階段の口を守っていると言っている……警察には関係なく、本当に関係ないの?」 私は妖精…

妖精は軽く手すりを跨ぎ

このように手伝ってくれました。」 私はベランダの正の下に来ました。 ロミオとジュリエットのシーンが少しありますが。 「来る、早く踊りましょう、踊りましょう。」 「恐怖の超怖いのは怖いの?万が一、受けていないと、お嬢さんは骨折してしまいましたか…

強盗が入って入りますか

彼女は超一生懸命私を阻止してくれた。 「はい、はい、はい、はい!このお嬢さんは!あなたの妹になりました……!』 「避けてもいらないからいらないから!私はまたこのような要求を提出していません!君は殺されても、それは人とは落ち着かないということだ…

開門、理由

彼女は乱暴に手書板を押してくれ、上の画面を見させてくれます。 「これは?」 開門、理由。」 原稿の閲読させるつもりだったが、今はかえって私が見ているこの方になっている。 これは変な発展、最初はそう思ってたけど……画面の瞬間を目撃し、目を見開いて…

呼吸かさばるかつ不規則

知らず知らずに、紗彼女……轟~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~。彼女はお肌が真っ白なので赤くなった時は非常に目立ち。手も足も顔も、はにかむの潮紅にも染まっている。 彼女は彼女に…

妖精の意見は

「リトル嘘は!あなただけのスーパー必死にそれを締め切りです!」 「まあ、それはオリジナルではありません!それは右、右に......だった!それはちょうどレイダースゲームサイト、それを見ていた!それを左に排除するだけ熱心!気晴らし!」 妖精の意見は…

妖精の恐怖能力の真面貌

「いつか見聞を広めることができた、あなたに負けていたあの時は。」 私はこの時、この時には注意して、やっとのことに注意して。 妖精の恐怖能力の真面貌……ヒントは今ではすべてそろっている。 ――もし私は超能力バトル主人公なら、多分今はそういう心境独白…

うん、痛い、痛い

不思議だけど お兄さん。」 確かにこの声が聞こえてた。妹は焦る表情は驚きに変わっている……私は私の唇の動き、すべての細かい部分はすべてとてもはっきり見えている。 「糸霧――私は今は過去に行くよ。」 この答えは、わけもない瞬間には言って、しかし私は…