入って来るね

紗と仲良くなり、これらの条件の前提を達成しようという前提に工夫しなければならない。

…………本を借りるなら……できる……でも……」

「でも?」

…………ある条件がある。」

紗霧もじもじやって両手親指にこすって、副恥ずかしかった様子。

そして熱い吐息を伴って低声声で話していた。

級長「級長彼女…………かわいいでしょ?」

この日は放課後。私は学校から急いで家に帰って、お客を迎えるためにで掃除をすると、前のように、電気ベル鸣り続けて。

こちらの班長の言動、あまり自由奔放、神経のこんなに大きい条本当に彼女に渡して損もそんなに多く友達。でも、そんなにやる気がある以上、少しでも力があっても目標達成できるでしょう。私は、私はすべての本の本を出すことができて、これと比べると、不思議なことはありません。

「来、今すぐドアを開けてくれますから。」

扉を開けると、私の予想と同じ、私服の恵、高高地で1手の手を上げて。

こんにちは~こんにちは!」

「ああ、いらっしゃい。入って来るね。」

私は妖精も恵も、私が知っているエロ漫画先生の正体後、家へ来不戦の女の子が多くなりました。紗に正面の影響をもたらすことを心から期待している。

私は香恵から応接まで、ソファーに座ってください。また寒天ゼリーとコーヒーで招待してから、口を口にして:

「さっき電話について」「さっきの電話について……」

「はい、として私に本を貸してくれた交換条件、私は絵を描くのモデル——ということに。」