今度は私の話す語気に近い

さっと。彼は指を曲げ、紗を指している。

「あいつは『第二世代』だ』と「『第二世代』ですか』。」

紗は……エロス漫画先生の――第二世代?

………………」

エロ漫画について「先生」という性格合わない紗霧のペンネームで、私はかつて何度に疑問を持ち。

この理由は……これは彼女が自分で取ったペンネームペンネームじゃないから?

初代「エロス漫画先生」と受け継がれてきた関係?

……理解できない。

私は紗に目をねらわ。

……糸……」

彼女は、もともと彼女の声を出して、途中で止めて。

さっきまで揺るがなかった妹、今は形のプレッシャーが解放されて。

普段と同じ機械音――つまりエロ漫画先生の声で:

「あなたは何人?」

仮面の二人は対峙し、互いに睨ましている。

気分が徐々に引き締まっ――双方の視界の中心点、火花をとびちるうとする。

「なぜ―――あなたはこの事を知っているの?」

今度は私の話す語気に近い。

ちょっと停頓した後、相手は答えて:

「初代『エロス漫画先生』は私の絵を教えている師匠です。『あなたの真実と身分』について、私もよく知っている。」