漫画の先生

村はあねを始めて拍手を開始する。みんなも拍手を始めて。

人は自己紹介の時、順番に「自分の夢」を訴えます。

こんな流れが設立されました。

「最後にエロ漫画先生の番になっていますか?。」

……あれ?」

タブレットコンピュータをみんなに挙げ、注目される。

「来、エロ漫画先生。って言っても。

これでみんなもエロス漫画先生に注目して、彼女に挨拶します。

お手数をかけました。漫画の先生。」

……漫画の先生はいらっしゃいますか……私もあなたにとても興味があります。」

「エロ漫画先生――あなたはびしっととしてびしっとていますね!」

漫画の先生!漫画の先生!エロス漫画先生―――

ペンネームは連続叫びのエロ漫画先生について……

私は、私、私、私は、名前の人を知らない!」

いつもと同じ台詞を叫んで。

………………おいおい……」

そして仮面を嵌めても、正体が戻るそうだ。

あなた達はいくつか、良いことを聞きました!エロス漫画先生としてはいけないことを、ずっとエロス漫画先生と呼んでください!漫画は先生だけど、罹患漫画の先生に言われると恥ずかしいという病気だよ!エッチな漫画先生?」