おはよう、シド

それは意図的な笑みのない笑顔、この話で終わりには。

とにかく、そう―――

私たちは「夏の取材&執筆合宿」という名目で、決めて家へ妖精が持っているの南の島。プライベートビーチと別荘の三日間の二夜の旅。

それは、妖精の実家はやはりかなりお金持ちだと思うけど。

結局本人の言動も成り上がりに似てるんじゃないかな。

妖精の家庭、私たち家には、特殊な状況に負けないように。

しかし、私は自分が彼女のつもりはありません。

はい、隣と一緒に出かけるの合流地点に来て、としての羽田空港ホール後、シドは先に到着した。

おはようございます。」

彼は爽やかな笑顔で手を振って、私たちも彼に挨拶をしていた。

「おはよう、シド。」

早いな。」

ちなみに今日の妖精は袖なしやミニ裙、普段より一般的な装い。でも、上には白の荷葉がたくさんあるから、人の全体像は大きく変わることはありません。

私と席德都半袖の薄上着を着て。

「そう言って、人はまだ来ないけど、どんな衣装を着て来るんだろう?」」

「ない程度にまでは南の島は和服を着て――――どうやら可能でしたね、結局あの人。」

私も同感とシド。

中村徴学姉から普段着るも、夏用の軽薄着物だろうが、それでも彼女の様子を完全に見たことがない。彼女はいつも冷静な表情で、彼女は亡霊なんて感じないで。

恐らく彼女は本当に普通に和服を着て南の島になっていることがある可能性があります。

「もう一度、参加することができない村は、本当に頑なと言って、本当に来るのか?」」