ど、どうしたの

紗がささやきと囁きをして部屋に戻り。

「入りましょう、秘密特訓……………………最後の仕上げをする。」

ちょっと躊躇してから、紗の後に「開け放しない部屋」と。

ベッドに座って、自分の前には、自分の目の前を指していたという。

「お兄ちゃん、お兄ちゃん……あなたは座って……こちら。」

「よ、はい、はい……」

なぜ、なぜベッドに座って……?と、普段と同じ床に座ってはだめですか?

いろいろな疑問が浮かんだが、余裕がないと聞く余裕がない。

ベッドに座ると、紗は緊張の表情で言います:

……いや、動かないよ。」

……うん、うん。そうですか?」

……対……そして……あの……目を閉じて。」

目を閉じて……目か?」

「ない、間違いない。」

.……………………ど、どうしたの?

紗が私を閉じて目を閉じて……いったい何をするつもりか。

「早く……何もしたくないと言って、あなたは何もしませんか?」

……間違いなく言う。」

自分の言うことで、責任を負わなければならない。

「似てます――そうですか?」

私は彼女の言った目を閉じて目を閉じた。視覚の関係について、意識も耳に集中しているので。

心臓が緊張して激しい脈打つが出ている。心臓の音が混ざっても、かすかに聞こえて――紗の呼吸音。